2005年09月19日

遠ざかる

だってお弁当全然作ってないんだも〜ん。
しかもこのブログも10日以上放置してるし。

そんなワケで、弁当にはちっとも関係ないけど。。。
posted by げらっち at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 街で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

またもや

画像 265.jpg

だってお弁当作ってないんだも〜ん。
写真はヒマワリの種クッキー&その他クッキー。
1キロ600円弱ですね。
ヒマワリの種、マジ大好き♪

posted by げらっち at 03:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 街で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

お弁当作ってないから

画像 208.jpg

どうもゲラ夫の仕事のスケジュールが合わなくて、お弁当を作る機会がない。
せっかくブログまで初めて気合い充分だったのに〜。

と、言うわけでお弁当じゃないけど食に関する写真でも。
バザールのパン屋さんです。
写真がぶれてるのはご愛嬌。

私はヒマワリの種パンが好き。ロールパンみたいな小さいのからもっと大きいのから。
どっしりした黒パン系が多いかな。
他の雑穀系のパンも旨い。

で、たまに食べる白パンも美味しい。
クララの家に行ったハイジの気分が味わえます。

posted by げらっち at 05:18| Comment(6) | TrackBack(2) | 街で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

