2005年10月21日

秋の味覚 その2

bento01 004.jpg

コメント欄で教えてもらったキノコ汁、試してみました。

ポーのキノコは値段がピンキリで、1カゴ5ズロチ(約170円)のもあれば、同じ量でその20倍くらいの値段のもある。
安いやつはカゴ売りが基本で、高いやつは量り売り。
いくら安くてもカゴでしか売ってくれないやつは量が多すぎるので止めました。
なので不本意ながら高級素材ばかりを揃えた事になり(^m^。


bento01 002.jpgbento01 001.jpg

とりあえず4種類揃えて見ました。キノコの名前とか種類とか、訊かれてもさっぱりわかりません。
巨大シメジみたいの(高さ10センチくらい)のが一番高かった。(1キロ2000円弱。数ケしか買ってない)。



日本に居るとキレイにパックされた色白でドロもついてない、そしてその分味も薄い(であろう)キノコが店に並んでるけど、ポーは正に野生のキノコばっかり。
いや、育ててるのもあるんだろうけど、とにかくドロ&草がいっぱいはり付いて。

キノコ好きにはたまらないのかもしれないけど、その昔椎茸が食べれなかった私としては、生々しいキノコってグロテスク・・・。

でもキノコ汁の為だし!!!と奮起してみるものの。

bento01 003.jpg

こやつを切った瞬間オレンジの液体がまな板の上にドクドクと!!!
ひぃ〜恐いよ〜〜〜〜・゜・(ノд`)・゜・
(恐くて写真なんか撮れませんでした。)
なめこ系のヌルヌルきのこが無かっただけまだマシだけど、やっぱ使い慣れてないキノコってグロ・・・。

なんつって、出来上がったキノコ汁は激ウマだったんだけど。
しかも翌日残りを食べたらもっと美味しくなってたし!!!
よし、次回はもっと鶏を増やそう。今から楽しみ♪
【関連する記事】
posted by げらっち at 07:14| Comment(45) | TrackBack(4) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私きのこ系苦手だったりするんですよねw
エノキは大丈夫。 
シイタケもみじん切りにしてあればなんとか。
シイタケの戻し汁を使うなんていう料理は、よっぽど気合を入れないと触れません。 
だってあのヒダヒダが怖い(TT)
オレンジ色の液体って…絶対ダメかも。

でも、最近ちょっと大人になったのか、イタリアンで出るマッシュルームは好きになりました^^
Posted by なな at 2005年10月21日 12:44
おお、ポーのきのこ汁はなんだかワイルドでうまそうですね。ほんまもんのきのこって感じで。それだけ汁気のあるきのこだったらソテーして茹でたてスパゲティを絡めてもうまいのではないでしょうか。
それから、ポーでは干しキノコはないのですか?写真をみているとさぞやうまみと香りの凝縮した干しキノコができそうです。

ポーはきっともう寒くて、そろそろ冬にはいるのでしょう?とすればいよいよ豚汁の季節ですな。
っていうか、僕が豚汁の12月を待ち望んでいるってことなんですけど。
初豚汁したらまた書きますね。
Posted by machalea at 2005年10月22日 23:42
げらっちさん、お久しぶりです!!
たしかに〜笑。
キノコ類大好きなんで意識しなかったけど、言われてみると結構グロイかも。。
キノコ汁おいしいねー、ほんとなんでこんなにおいしくできるのか、謎。そう、チキンで作ってたわ、コックのオバちゃんも。
食べた〜い!
Posted by もみ at 2005年10月28日 17:58
はじめまして(^o^)
お弁当篇になる前からちょいちょいおじゃまさせていただいておりました、nackyと申します。
いつも、ブログを読み逃げ!!しておりまして、でも今回のきのこのネタは身近に感じ、コメントさせていただきました。

きのこは、父が山に行っては採ってくる、秋の我が家の食卓には欠かせない物となっております!
確かに、採りたては、グロく(笑)虫とか葉っぱとかついているので、気持ち悪いのですが、これがまた人間の腸内の働きを活発にするのね・・・って思うと多少のがまんはできるようになりました。しかも、きのこ類大好きの私にとっては、おいしさを目指すのならがまんできるわ!という気持ちで、毎週末は洗っては食べる準備をしております。

今年は雨が少なく、きのこがあまり山になっていないようですが、(その代わり、松茸はこのシーズンで8本は食べました(^o^)先週は久しぶりに大収穫でした。
我が家は、きのこ汁、きのこ鍋、きのこご飯、きのこの煮付けが多いです。
きのこ鍋は、特にポン酢で食べるのですが、めちゃめちゃおいしい!!お相撲さんが太るのもわかるなーと言うぐらい鍋はおいしく、またいろんな意味で危険です(笑)

げらっちさんのきのこは高級感があり、イタリアン・和風と何でもいけそうですね。見た目が、日本で採れるものと変わりなさそうな点が興味深いです。

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!




Posted by nacky at 2005年11月02日 16:36
コメントすらも放置でしたね。ホントすんません。

>ななさん
キノコ苦手ってわかる〜〜!!
サクサク&クキクキ系のきのこはいいんだけど、グニャグニャ系はダメで。
椎茸もみじん切りじゃないとイヤだ〜〜〜〜!!

イタリアンのキノコってPortobelloかな?
あれ、超美味しいですよね(^^。
普通のマッシュルームも美味しい♪
Posted by げらっち at 2005年11月05日 01:54
>machaleaさん
そう、実際作ってみたらキノコの味がかなり濃くてすっごく美味しかったですよ〜。
さすがポーのワイルドマッシュルーム。
干しキノコもいろいろあるんですが、何せどれがどれか分からないから(^^;今のところ買ってません。でもその内トライしてみます。

ポーキノコのパスタ和えは激ウマ!です。
特にクルキ。先日の炒め物キノコです。
Posted by げら at 2005年11月05日 01:57
>machaleaさん
追記。
トン汁レポ頼みます!
私も参考にしたいので。。。
ポーはそろそろ本格的に寒くなってきました。
今年は随分温かい日が続いてたんですけどねぇ。
Posted by げら at 2005年11月05日 01:59
>もみさん
お久しぶりです〜。
こっちのキノコ料理も美味しいですよね!
自分で料理しなくて良いとなるとグロさも激減するから余計美味しく感じる(^^;。

でも和風仕立てのキノコ汁は自分で作るしかないですからねぇ。
でもやってみて良かったです!!!
お薦めですよ。
Posted by げら at 2005年11月05日 02:02
>nackyさん
はじめまして&いらっさいませ〜〜〜。
せっかく覘いて下さってるのに放置長くてすみません。

日本でキノコ狩りをされてるんですね。
ポーのキノコと似てるなんて興味深い・・けど私がポー語ですらキノコの名前がわからないので真相は永遠に謎のまま(^^;。
それにしても松茸8回ってすごい!!
私なんて人生で松茸何度食べたのかしら。。。

私もポン酢大好きで、冬はずっと鶏鍋(水炊き)を食べてるんですが、最近ゲラ夫がポン酢嫌い宣言したので、これからはちょっと考えなきゃかもです。

こちらこそこれからもヨロシクお願いします〜。
Posted by げら at 2005年11月05日 02:26
次の更新があったら時に、と思っておりましたが、なかなか更新がないので、我が家の豚汁の作り方を書いておきます。
キノコ汁はキノコと鶏肉で作りますが、豚汁は豚肉と根菜で作ります。根菜は味が濃く、いろいろ入れるとよいハーモニーが生まれます。葉物を入れると味がぼけます(とぼくは感じます)。
豚肉はばら肉の薄切りがベスト、と思いますが、妻はばら肉の拍子木切りがよいと言います。
根菜類は、大根、ごぼう、人参、サトイモが基本です。カブは煮崩れるのでいれません。ポーの根菜もお試し下さい。
まず出汁から。出汁は昆布と鰹でとります。鰹はしっかりと煮出します。豚肉からもよい味が出ますが、鰹節の出汁とあわせることで味が複雑になります。
煮立ったら先に昆布を取り出し、細かく切って具にします。
根菜類は我が家では小さくきります。細めの拍子木切りです。サトイモは小さめの乱切りです。
鰹節が充分に煮出せたら、鰹節を取り出し、肉を放り込んでかき回します。すぐにブワ〜という感じでアクがでてきますから、ひたすらとります。アクの出がひと段落したら、野菜と昆布を全投入します。しばらくするとまたアクが出てきますので、せっせととります。アクがでなくなったら砂糖をお好みでいれます。八丁味噌には甘みがないので砂糖は必要不可欠。寒い時期にはこの甘みが体を温めてくれます。
それから約20分ほど弱火でコトコトと炊きます。材料がやわらかくなったらミソを投入します。キノコ汁は信州味噌ですが、豚汁は八丁味噌です。でもこれは好み。八丁味噌ではなく、白味噌系の味噌やあわせ味噌を用いるなら、砂糖の量を控えます。
味噌を入れてから30分程度で出来上がり。でも豚汁もやはり火を落としてからしばらく置くとおいしくなります。そして食べる前に5ミリほどに切った白ネギを入れて火にかけ、くらくらっとして白ネギが半煮えになったらお碗によそいます。
ネギはその都度食べ切り、何度でも、食べる前に火にかけるときに入れること。
七味や唐辛子をいれれば、寒い日にはとてもよいですね。
なお、終りがけのぐずぐずになったものを熱くして、冷ご飯にぶっ掛けるとこれがまたうまいのです。
寒いポーの冬の食卓にぜひどうぞ。
Posted by machalea at 2005年12月11日 16:06
今週中にはお弁当アップします。
写真はあるんだけど・・・お弁当日記ってブログより面倒ですね(こんな所で小さく言い訳)。

>machaleaさん
うわ〜ん、トン汁レシピ、超ありがとうございます〜〜〜。
早速作ってみます!
でもこっちの根野菜、例えばパセリやセロリの根っこじゃあ主張が強すぎますかね?それとも豚と味噌にはそのくらいインパクトのある野菜の方がいいのかな。。。
ゴボウだって結構存在感ありますし、それが美味しさの秘訣ですもんね。思い切ってチャレンジしてみようかな。
ポーは豚肉がホントに美味しいんです!!
ゼヒゼヒやってみますよ〜。そしてリポートもします!
多分クリスマス以降に・・・(あらかじめ言い訳(^^;。)
Posted by げら at 2005年12月20日 08:05

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/dbmdrgr/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:26

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/0h946l2/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:41

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/h1bypxo/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:53

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/fbvlf3d/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:34

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/enbk3l0/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 08:20

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/wb5ekg1/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:28

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/fqbhlvj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 03:30

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 04:50

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/h68z-m5/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 07:52

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/c7nco0s/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 13:35

今さっき相手した女はやばかった!
http://NyaNyanyan.com/tam/fa3mqkm/
マXコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月02日 15:23

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/azg9f4q/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:57

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/35i9cpb/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:39

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらい?wマ 〇 コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ 〇 コからザー〇ンあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://KOREIKURA.net/same/6n4zrz7/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 22:28

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/7ffrsak/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:25

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/pzu5y6m/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:08

このサイト
http://hong.findeath.net/votlrbd/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:38

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/5amoukr/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:09

http://mn.dodonpa50.com/-uv53s0/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:17

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/wa89srw/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ngwdesd/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:39

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/v-64j71/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 02:38

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/19n7sfx/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:42

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://c5x0l1b.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:14
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:33
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 13:02

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://eg77jsf.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 21:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:36
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 19:14
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 13:57
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:37
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 17:11
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 02:29
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:40

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:38

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:43
×

